まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2006/11/12(日)ゴールまであと少し?

Version 1.00は今月中の予定

今月中にはリリース、最低でもRC1は出したいなぁーというところですが、どうなるかな。長い開発夏休み(笑)とかありましたけど、ほんと長丁場でした。リリース後も改良課題は山ほどですが、一応1.00で自信をもって勧められるシステムということになります……多分。どちらかと言うとリリース後の方が大変そうな気もしますが、まあそれはそれ。

とか言いながら、今はこのレンタルサービス用の登録システムを作っています。適当に作ろうと思ったのに凝り初めていたりして(汗)。どちらにしろ、いかにして普及を計るかは問題です。

よくまあ一人で作ったなーというのと、この規模になってもソースが全く拡張性を失っていないのは奇跡だと思います。ほんとSatsuki-system(フレームワーク)万歳です。今もってソースや内部構造はものすごくすっきりしています。*1

β14は

明日・明後日ぐらい水曜日ぐらいにリリース予定です。

*1 : 速度優先で、あえて多少汚く書いている部分もありますけどね(^^;