まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2007/03/19(月)adiary Version 1.22リリース情報

ダウンロードはこちらから

Ver1.21→Ver1.22の変更点

  • mail.cgi をいちいち書き換えなくても良いように改良しました。
  • メール投稿時の書き込み成功通知設定項目を作り、標準で『通知しない』にようにしました(日記帳の設定から変更できます)。
  • 非公開のときは、本文なしでも保存できるようにしました。
  • 【記法】拡張引用記法に対応しました。
  • 【記法】popup記法に対応しました。
  • 【テーマ】かえでさん作の一部の(複数の)テーマで、リロード時の画面で文字が被る不具合を修正しました。
  • 【テーマ】うみテーマ、このみテーマ、みつきテーマ(かえでさん作)で発生するIEの奇病に対応しました。
  • 【fix】詳細デザインにおいて埋め込みテキストが使用出来ない不具合を修正しました(Thanks to kaede)。このバグは Ver1.10 から存在しました。
  • 【fix】詳細デザインが事実上利用出来ないバグを修正しました。
  • 【fix】タイトルがないトラックバックが送られたとき、リンクできない不具合を修正しました。
  • その他細々とした修正。

adiaryたんテーマもなおしたけど……C71エディション持ってる人はいるのでしょうか(^^;

Version1.21からの乗り換え

そのまま上書きしてください。

Version1.20以前からの乗り換え

Version1.21リリース情報を参照してください。その部分の該当記述と同様です。