まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2007/08/15(水)adiary C72 Special Edition(コミケ配布)

adiary_c72_cdr.png

いよいよ明日、コミケ委託出品します(コミケって何? って人は以下は読まない方が良いです)。普段はやや堅苦しい感じ(?)のあるadiaryですが、ノリと勢いで遊んでみました。

委託先 ≫1日目(金曜日) W-38a Easy Noise様

内容について

adiaryのC72限定配布版のCD-Rを20枚配布します*1。頒価は100円です。

収録物がほぼ確定しましたので、紹介します。C71同様要らない機能がたくさんですよ(^^ なお、(*)のあるものはC71収録物の再収録です。

  • adiary C72 Special Edition
    • 某巨大掲示板互換dat出力機能。某掲示板専用ブラウザでadiaryの記事が読める!?*2
    • 超高機能な電卓記法(*)
  • テーマ収録物
  • 更新通知サーバ一式(内輪な更新通知サーバが簡単に設置できます)
  • adiaryたん壁紙1枚

1日目ということで行きにくいかと思いますが、もしおでかけの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。

*1 : 1枚コミケ準備会行きなので正確には19枚

*2 : ここに組み込んであるので、例えば http://adiary.blog.abk.nu/dat.cgi/adiary/ を登録すれば読めると思います。

追伸

購入したけど「よく分からない点がある」「うまく動作しない」とかあまりしたら、メールでもしてください。ここのコメント欄でも構わないです。