まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2006/05/30(火)5/30版スナップショット

更新内容

  • JUGEM形式のインポートに対応しました。
  • adiary/Movable Type/JUGEM(Serene Bach拡張含む)形式のエクスポートに対応しました。
  • 分類の表示順を自由に変更できるようにしました。
  • 【標準パーサー】指摘された、注釈本文を title="" に入れる際、タグテキストまで入ってしまう問題に対応しました。
  • 要望にあった、カテゴリの表示優先度を指定機能を付けました。カテゴリの編集から入ってください。
  • Movable Type系システムとの互換性のため(記法タグが無効な)シンプルパーサーを用意しました。
  • その他、多数のバグ修正
  • その他、細かい調整

tdiaryからのコンバーターを含めると実に多量のエクスポート形式とインポート形式に対応していることに(苦笑) なんかblogシステムとしてより、コンバーターとして普及しそうな予感(^^;; まあほかに対応してほしいものがあったら、エクスポートされたログファイル(または仕様書)と共にお申し出ください(ぉぃ