まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2006/05/17(水)データインポータ

データインポータを作成中。だけど、なんか疲れてきた(苦笑) 書いているうちに、どんとんスマートにするアイデアが出てきたり、テキストパーサーに再度バグを発見したり(汗)、まあなんか色々です。

名前空間の使い方とか、もうちょっと考えて作ればよかったけど……もう今更なおしたくないよなぁーとか(プログラム内部の話)。 内部変数は大文字から始めることにしておけばよかったなぁーということなんてすが、もう信じられないぐらい大量に使っているので直すのが面倒 and 直し損ねてバグ生みそう(涙)*1

*1 : しかし本音はまだ悩んでいます