まだ重たいCMSをお使いですか?
毎秒1000リクエスト を捌く超高速CMS「adiary

2006/09/03(日)adiaryメモ

今後の予定

とりあえずあと1~2ヶ月でリリースしたいところです。安定度というより付けたい機能があるというだけで、別に現状でも問題はありません。まあただβリリースなんで、ときどき(よく?)細かいバグ付きでリリースされてますが(苦笑)

βだけあって、様子見が多いのかインストールはあまり増えてません(把握してる限り)。様子見は結構あるみたいですが、それもよく分かりません。だから早くリリースしたい気持ちと、機能的に完全にしたい気持ちと色々です。adiary本体よりも、スケルトンシステムの普及を計りたい部分あるので*1。あとは、adiaryの強烈な標準パーサー(さつきパーサー)の単独公開、これもやりたいですね。

利用者紹介ページですが、リリース前に仕組みを変更する予定です。単純なモノ(仕組み)ですけど、お楽しみに。

*1 : Templateツールキットより考え方はスマートですよ。スマートすぎて若干恐ろしいかも知れませんけど(^^;